« ひっくり返さないでねー。 | トップページ | 水を撒くなら・・・ »

2008年8月16日 (土)

生きてるぞ~!

久々の更新。
我輩、この暑さで死んではおりません。
ブログ休憩中は、まぁいろいろ製作したりしていたが、
少しずつUPしてみる。

P1023624
先ずこれ・・・。
何のことはない。
床材のあまりで作った台。
台にしては貧弱だ!などど侮る無かれ!


って、大したもんではありません。

大分前になるが、ホームセンターで購入したサーキュレーター。
にっきゅっぱっ!だったかな?

の台です。

P1023625_2
こんな感じ。
開閉ハンドルがあるもんで・・・。なので台を作ったわけ。

この窓は高所窓です。
水平に行くとちょうど最上部の梁に付けているシーリングファンと同じ高さの
位置にあります。

要するに、天井近くの空気の循環に使用したいだけだったのだ。
夕方、外の空気が涼しくなった頃に電源を入れます。
電源は・・・・まだコードリールを引っ張って仮設ですが、いずれ何とかするでしょう。

窓の数が少ない我家には貴重な一台。
今年の夏は、まだまだ暑い。
できれば
クーラーのお世話にはなりたくないので・・・。

で、まだ他にも作ってはいるが、それは後日として。

一番の力作の話し。
実はこのブログ休憩中に一番大事なのを作っていたのでした!
なーんと!それは彼女です!!(あ、言っちゃった。)
いえねぇ、お相手は美人じゃないですよ。ちょっとぽっちゃり系ですけど・・・。
上をみればキリが無い!
まぁ、性格は抜群に良いですわ。
40歳になった我輩も、そろそろ・・・・。
なんてな気持ちで真面目にお付き合いさせてもらってますです。(-ω-)

今度の地元のお祭りの日は、我輩邸にお泊りですがなっ!
また、久々に気合の入る日になりそうな予感がしますわい!うっひゃ~(・ω・)ノ
休み明けの近況報告まで・・・。

|

« ひっくり返さないでねー。 | トップページ | 水を撒くなら・・・ »

コメント

生きてましたか~!!

家も作って、家具も作って・・・・


ん??

ヨメまで出来ちゃうかも~!?
syabiさんおめでと~♪♪♪
新居でムフフ・・・な時間をお過ごしくださいね。あっ、レポートは結構ですけど(笑)

くっそー、まりりんも負けてられへんわ!
風呂の次には是非(笑)

投稿: まりりん | 2008年8月16日 (土) 18:23

お久しぶりっ!
愛しのミス.まりりん!
元気に頑張ってるね~。
風呂作ってるんだねー。
ミス.まりりんも、新しい風呂でムフフしてくださいなっ!(^_^)

投稿: syabi | 2008年8月17日 (日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/23022089

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるぞ~!:

« ひっくり返さないでねー。 | トップページ | 水を撒くなら・・・ »