« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

昨日はひさしぶりのDIY

全国8000万の隠れオジ洒落ファンの皆様!おまたせしました。
先日の告知のとうり、本日更新いたします。
DIYで何を作ったかと言うと、勘の良いオジ洒落ファンの方ならご存知のとうり・・・

続きを読む "昨日はひさしぶりのDIY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ひさしぶりですじゃ!

全国8000万の隠れオジ洒落ファンの皆様!お待たせしました。(8000万は根拠無し)
今日、ひさしぶりのDIY日和!
我輩も今日は疲れた身体に鞭打って、朝から鋸を挽いてましたよー!
いやー!疲れた!
晩御飯はスパゲティーにしよう。
疲れているのでDIYの内容は近日中にUP!
はーっ!はっはっはっはーっ!
ということで今回はフェイントね。(-ω-)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

枕木で段差解消

うおあっ!!!!
途中でウインドウを閉じてしまったぁぁぁぁー!
ということで最初から。
今日はDIYでエクステリア。
我家の敷地入り口の様子。
P1023535_2 御覧のように真砂土が雨で浸食されて段差が出来ている。
この段差を解消すべく!
なんちゃってプロジェクトが発令された。

続きを読む "枕木で段差解消"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »