« 簡単スリッパラック | トップページ | 枕木で段差解消 »

2008年3月24日 (月)

貫通式・・・?

久しぶりの更新。
最近、何にも作っていません。
次回の予定は、戸。
リビングと洗面室を隔てる引き戸の予定なんだけど・・・。
実は今度の日曜も予定が・・・。会社の人たちと庭で焼肉の予定。

話し変わって先日、左手の親指を怪我した。
もう傷口はふさがっているんだけどね。
仕事中にやっちゃいました。
あれは、 訳のわからん動きをする機械の方が悪いのだと信じて疑わないのだが・・・。
直径3ミリの逢着針が親指ぷすっと貫通ー!はい、おめでとさーん!これで一人前の・・・。
まぁ、骨・筋・関節は傷めて無いから良かったんだけどね。
みんなも仕事中に怪我しないように気をつけよー。(-ω-)/

|

« 簡単スリッパラック | トップページ | 枕木で段差解消 »

コメント

えええ~!?

3mmって!結構太いですよね;
2mmの針金が足に刺さったことありますけど、、、。貫通は未体験です(笑)

大事無くて良かったですが、DIYは身体が資本!ですよ~、お気をつけて☆
庭で焼肉。良いですね~、気候も良くなってきて活動しやすくなりましたね♪

投稿: まりりん | 2008年3月24日 (月) 22:43

毎度!ミス・まりりん!
実を言うと逢着糸が中に残っているかも知れないのだ。
引っ張っても抜けないし、痛いのでそのままにしてたら傷口ふさがっちゃったのよね。
ミス・まりりんも怪我には気をつけようね。
女の子なんだし。傷が付いたら大変よ。

投稿: syabi | 2008年3月26日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/11751143

この記事へのトラックバック一覧です: 貫通式・・・?:

« 簡単スリッパラック | トップページ | 枕木で段差解消 »