« 楽々ラック。 | トップページ | 水も滴る・・・ »

2007年10月24日 (水)

最近は何にもして無いよっ

いえね。
最近、更新して無いのは・・・なんにもしてないからよ。
日曜日は、姪っ子の見舞に行ってきました。
盲腸で腹膜炎も起こしたらしい。
見舞に病院に行ったら元気にしてたけど・・・。(-ω-)

次にDIYで作る予定なのは・・・いろいろやらなきゃならないので・・・小物あたりか、
早く作りたいのはベッドの土台。
いつまでもマットだけ床に敷いて寝るってのもなんだし。
足りなさそうな木材は調達してきてるんだけどね。
気が向いたら日曜から作り始めるかも。

今日は帰りに中古車屋さんに行ってきました。
目をつけている車が帰ってきたので下見に。
多分買うとは思うけど・・・。
あれなら雨の日も通勤が楽だし、帰りにSPF材を買って帰る事も出来るし。
無理しない程度に更新してますので、そこのところ了承ねがいやす。のほほ~ん(-ω-)/

|

« 楽々ラック。 | トップページ | 水も滴る・・・ »

コメント

いいと思いまぁっす♪
作りたいときに作れば!
のほほ~ん、とマイペースの更新お待ちしてますよ。

投稿: まりりん | 2007年10月24日 (水) 21:30

毎度おいでくださってありがとうございます。
ミス・まりりん。
いえね、見舞の用事が無ければ、なにかゴソゴソしてたと思うのよ。
ただ、平日、帰宅してから家の中で大工やってたら近所迷惑だしね。
住宅団地の端っこの家だけど・・・。
まりりん家も大分進んでいるねぇ。
お互い怪我には気を付けて頑張りましょう。

投稿: syabi | 2007年10月25日 (木) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/8597609

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は何にもして無いよっ:

« 楽々ラック。 | トップページ | 水も滴る・・・ »