« 中古車買ったどー。 | トップページ | 今日はベッドで寝るぞ~。 »

2007年10月31日 (水)

新たな伝説

最近、大した事書いてないですなぁ。
まぁ、休日も用事があったりでなかなかです。
で、今日のドッキリは、
先日購入した中古のミニキャブ号。
エアコンのスイッチを入れてもランプが灯らないので球をもらいに店に行った。(エアコンは効きます。)
その帰り、GSで初めて燃料を
満タンにした。
問題はここから。
なんと、
燃料残量警告灯が点いて燃料ゲージがスコーン!と、最下部まで下がっているではないかっ!
1キロほど走行しても改善される様子が無いのでまた中古車屋さんに戻った次第。
今は代車の・・・・何だっけ?軽の小さい車です。
おいちゃんが
ニコニコしながら車から18万のカードとっ外して用意してくれました。(おいおい。)
まぁ、それはいいんだけどね・・・。
センサー等の誤作動だと思うが・・・悪いようなら部品を新品に交換するらしい。
う~む。
これだから中古車は面白い。
燃料満タンでゲージ最下に警告灯。
悪いところが見つかれば、部品がどんどん新しくなるしかも
タダで・・
ちょっと
ルンルンな我輩。
滅多にない経験が出来た。(・ω・)
ミニキャブ号の新たな伝説であった。
(-ω-)/

|

« 中古車買ったどー。 | トップページ | 今日はベッドで寝るぞ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/8698725

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな伝説:

« 中古車買ったどー。 | トップページ | 今日はベッドで寝るぞ~。 »