« 水も滴る・・・ | トップページ | 新たな伝説 »

2007年10月28日 (日)

中古車買ったどー。

今日はベッドのベースを作るつもりでした。
で、なぜ出来なかったかというと、
疲れたからです。
いえね、午前中、朝早くに購入した中古車を取りに行ってたのよ。
これね。
P1023321 三菱ミニキャブバン。ハイルーフ。
エアコン付いてます。
パワステ・・・付いてんのかな?付いてるはずだけど・・・。
後は何にも付いてません。
外見がそこそこ綺麗だったので買ったのよ。
今年の冬は、路面が凍らない限りこれで通勤できるかな。
で、内装は、前のオーナーがヘビースモーカーだったらしく、ヤニで汚れていたし
室内の匂いも気になったので昼過ぎまで掃除してたわけ。
実家で昼飯食って帰宅したら眠たくなってね。
従兄弟が遊びにくるまで昼寝してました。
なので結局今日はDIY無しです。
夕方はスーパーに買い物に行き、従兄弟に牛丼をおごってもらった。
狂牛病のニュース以来、初めて喰った。
まぁ、そんなのんびりした・・・でも、車の匂いのせいで、若干体に疲れが残っている我輩であった。(-ω-)/

|

« 水も滴る・・・ | トップページ | 新たな伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/8654420

この記事へのトラックバック一覧です: 中古車買ったどー。:

« 水も滴る・・・ | トップページ | 新たな伝説 »