« 明日は法事 | トップページ | 楽々ラック。 »

2007年10月15日 (月)

見せる××。

毎度ながら意味ありげなタイトルだ。
これに騙されて何人のお人が「うきゃー!」と発狂しているだろう。
そんな事は我輩おかまいなし。
さて、13日から引越しを開始しました。
全ての荷物を移動したわけでは無いので徐々に徐々に。
前々回記事で書いた椅子の横に立てかけてあった棒。
あれの使い道はこれ↓
P1023320フライパンと鍋を吊るのに使ったわけだね。
フックの色は白です。(ブロンズだと同系色で識別しづらいので。)
キッチンの吊り棚には丸い穴が幾つかあいた金具を付けてS字フックを用いて
フライパン返しやお玉を吊っています。
下手に棚の中に収納するよりこちらの方が断然使いやすい。
掃除用具なども、こんな感じ。
P1023316 カウンター横の柱に引っ掛けている。
100円ショップで購入した持ち手が竹製のほうきだけど、柔らかいので床に傷が付かないから重宝している。
これも、掃除用具入れ等に収納するよりも見せて収納するほうがおしゃれ。
掃除したい時もすぐに出せるしね。

で、今日は電話の引越しもありました。
ADSLの8Mであったが、モアスペシャルの47M。
速度の程は如何かな?(3日ぶりのネット復活!)
ポチ(起動)ブラウザオープン!
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
大して変わらん・・・。
強いて言えば・・・コンマ数秒速くなったかな・・・。(←わかるんかい。)
そんな感じです。
期待を裏切られた感じ・・・。
まぁ、実家の方は田んぼの中の一軒家だったからなぁ。
やっぱ団地の中や街の奥の方になると混雑するもんなんだろうなぁ。
なんて感じています。
(-ω-)/

|

« 明日は法事 | トップページ | 楽々ラック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/8440246

この記事へのトラックバック一覧です: 見せる××。:

« 明日は法事 | トップページ | 楽々ラック。 »