« 畳敷けましたよ。 | トップページ | 寝る時は・・・。 »

2007年10月 1日 (月)

鍋です。

P1023305 えーっと。
一昨日の夜ですか。
昔の職場で一緒だった同僚達と鍋しました。
何人集まったかな?・・・我輩を含めて11人。
机は持って来てもらいました。
いやぁ。なんかね。幸せですね。
カウンターの向こうから皆の騒ぐ光景を見て、暫し悦にいってました。
鍋も美味いしビールも美味い。
日本酒が出てきて一時すると絡むおいさんも出てくるし。
夜中は少し静かにしてもらって、1時半には就寝してもらいました。(酔っ払って寝た人もいたが・・・)
早朝で仕事組みを除いて、(車で寝たらしい。)9人が雑魚寝です。我輩も寝袋です。
朝方はエアコンをタイマーしておいたのでさほど寒さを感じませんでした。
外は空気がヒヤイです。
10時前に起きて、朝飯?の雑炊を食べて(同乗組はまたビール飲んでたが・・・)
お昼前には皆帰路につきました。
我輩も少し後片付けをして、んで畳の上でのんびりして、んで実家に帰って爆睡しました。

今日はまた仕事帰りに生活必需品を調達です。予定では今月中に新居に住みつく事になっています。
あぁ、早く電話回線も引越し手続しないとなぁ・・・。
(-ω-)

|

« 畳敷けましたよ。 | トップページ | 寝る時は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/8198026

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋です。:

« 畳敷けましたよ。 | トップページ | 寝る時は・・・。 »