« 寝室照明とり付け | トップページ | ぼちぼち照明製作。 »

2007年9月22日 (土)

直付け照明やいかに!

いえねぇ、今週は何かと忙しくて現場に入っておらんでした。
まぁ、細々とした荷物は搬入してたけど…。
炊飯器に湯沸しポット・100円ショップで購入した調理道具やホームセンターで購入した分別式のダストペールやその他。ネットで購入した物もちらほら。
そのうちの一つがこれ↓
P1023290 照明。
リビング用です。
学校の教室やお店で見かけるような天井地家取りつけ直取付タイプです。
明るさは90W。勿論インバーター。これを現場で開封して暫し思案に耽る。無論、届く前からそうしてきたが、実物を目の前にして考えるのが一番。
設置の予定は明日。
まだ、案が固まらない。
果たしてあり合せの材料で思うようになるのか・・・。明日できるとも限らないし・・・。
のんびりしている場合では無い!わかってるんだけどね。我輩は慎重派なのよ。
芸術はひらめきが大事。
読者してくれる皆さんは気長に待っててチョ。(-ω-)

|

« 寝室照明とり付け | トップページ | ぼちぼち照明製作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/8062861

この記事へのトラックバック一覧です: 直付け照明やいかに!:

« 寝室照明とり付け | トップページ | ぼちぼち照明製作。 »