« 今日は記事を書く気が失せてたんだけど・・。 | トップページ | 黙々と作業してましたわ。 »

2007年4月30日 (月)

やっぱりマキタでしょう。

先日、ついに買っちゃいました。
P1023217 マキタのテーブルソー2703
箱開けてないんだけどね。
ただ、この連休は何故か現場に持って行く気がしなくて使わずじまいでした。
持って来ればよかったと思う時もあったけどね。


連休は、寝室側の押入れの間柱から壁の造作です。
遅い時間にはカウンターをどのように仕上るかを検討していました。
写真が無いのは、カメラを忘れたから・・・・本当はウェストポーチの奥に入っていた・・・。
忘れたと思ったので撮影しませんでした。
当初は、ゆくゆくロフトを作る予定でいるので踊り場まで階段を作ろうと思っていたのですが、
コストと場所をとるという面でハシゴにする事にしました。
ロフトと言っても、日常は使用せず物置か、親戚の子供達が遊びに来た時に遊び場になる位だろうということも考慮してです。
斬新なデザインや箱階段って魅力があるんだけどね。家自体が小さいのでスペースがもったいないのよ。
さて、明日からまた仕事。
3日からまた家作りに精をだそう。

|

« 今日は記事を書く気が失せてたんだけど・・。 | トップページ | 黙々と作業してましたわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/6260709

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりマキタでしょう。:

« 今日は記事を書く気が失せてたんだけど・・。 | トップページ | 黙々と作業してましたわ。 »