« 病みあがりな我輩 | トップページ | マイペースです。 »

2007年3月 4日 (日)

男4人!最強~!

今日はヘルプがありました。
総勢男手4人。
女性陣は子供達のあいてやら昼ごはんを作ってくれたり。
子供は近くの公園で遊んだり余った木材で何か作っていたり。
すんごく楽しい作業でした。
梁下の壁も9割がた張れたし、畳コーナーの座も形が見えてきました。
一週間ぶんくらいはかどった感じ。
写真を撮る時間が無かったのが残念。
あ。
そう言えば一枚。
ヤマガラ君です。(いや、雄か雌かしらないけど。)接写で撮影。
P1023171 妻壁上部にある小窓かなんかにぶち当たって地面に落ちきたそうな。
こ・ここは何処?あたしは誰??ってな感じで口をポカンと開けて目をパチクリしてます。
10分ほどして正気に戻ったか何処かへ飛んで行きました。
家のすぐ西側が杉と竹の林にになっているのでそこらへんに住んでいるのかな~。
なんて思いました。
杉と言えば花粉です。
我輩も花粉症を持っているのでこの時期は大変です。
もろに花粉を浴びたせいか、夕方から鼻が詰まってしかたありません。
薬を飲んでシャワーで花粉を洗い流したらスッキリしました。
でも、まだまだ花粉の飛散時期は続くんだろうな~。
はあぁぁぁぁ~。溜息

|

« 病みあがりな我輩 | トップページ | マイペースです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/5570389

この記事へのトラックバック一覧です: 男4人!最強~!:

« 病みあがりな我輩 | トップページ | マイペースです。 »