« トイレ天井! | トップページ | 祝 放便! »

2007年3月30日 (金)

ペーパーホルダーは無しね。

残業やらなんやらで久しぶりに現場に行った。
壁になんか付いてるぞ。
おー!ガス給湯器だ。
P1023188 24号です。
追い炊きできます。
独り暮らしには贅沢ですが・・・ガス屋さんが付けてくれるというもので・・・。



中に入って洗面所を確認。
おおー!洗面台が付いてるぞ!
P1023189 ホームセンターで購入した安い物ですが・・・。
実を言うと失敗したかな~。なんて思っている。
今時、柄が入ったお洒落な陶器製の洗面器が無垢の木の台に付いてるのってあるじゃない。あれって目立つよね。お洒落だよね。
でもね。便利さで言えばこんなんだよな。安いし。お金が出来たらいつかそういう風にリフォームしよう。そう、いつか・・。

で、トイレには便器が付いていました。
どっかーん!ってちょっと大袈裟だけど。
ネットで購入した安い奴です。
P1023190 でもね、ウォシュレット付いてるんだよね。送風は無いけど。
やったー!なんて喜んでいたらある事に気が付いた。
なんとおまけで付いてきたペーパーホルダーまで壁に付いているではないか!
ガッチョーーーーン!
実を言うとこれはつけて欲しくなかった。
言うの忘れていた我輩が悪いんだけど・・・。
悔しいから速攻で除けました。
腰壁にビスの痕が3箇所も残りました・・・。あぁぁ・・・。ガックリ。
どちらにしても除けないといけないのです。
何故って、便座に近過ぎるから立ち上がるときに肘に干渉するのよ。
ペーパーホルダーは、後日、自作したいなぁと思っています。いつ出来るかわかんないけど。

|

« トイレ天井! | トップページ | 祝 放便! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/5914031

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーホルダーは無しね。:

« トイレ天井! | トップページ | 祝 放便! »