« マイペースです。 | トップページ | 即席治具です。 »

2007年3月12日 (月)

陽の当たる場所に・・・。

昨日手伝いに来てくれた従兄弟のさしいれ。肉マンともう一つは細長い形をしているが肉マンの親戚。
昼ごはんを食べた直後だったので食べれなくて、とりあえず日向に置いておけば温かいままだろうと思って
勝手口の脇の日が射す場所に置いておいた。
そして今日・・・。肉マンの存在に気が付いたのは会社が終る頃。
帰宅して軽トラに乗り換えて現場へ。
物はそこにあった。冷めて若干硬くなっているが肉マンの感触だ。
とりあえず匂いを嗅いでみる。
は!これはまだ腐って無い匂いだ!
恐る恐る袋を開けて見る。カビらしきものは付着していない。
これを持って帰ってレンジでチンすればきっと湯気がホッカホカの肉マンに変身するに違いない!
しかし!まる1日以上経っていることは確かだ。しかも陽のあたる場所。
うぅっ!肉マン!もったいないけれど・・・と言いながら頭の中では肉マンを頬張ってムシャムシャ食べている
自分が存在する。
ドキドキドキ(我輩の鼓動)
・・・だめだーぁ!
我輩にはこの肉マンが食えないーーーーー!
はぁはぁ・・・。
そこには葛藤の末にもって帰った肉マンを生ゴミに捨ててしまう我輩がいた。
ゴメンネ肉マン!許して飢餓に苦しむ子供達!
今日、これが一番悲しい出来事であった。(-ω-)

|

« マイペースです。 | トップページ | 即席治具です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/5665172

この記事へのトラックバック一覧です: 陽の当たる場所に・・・。:

« マイペースです。 | トップページ | 即席治具です。 »