« 即席治具です。 | トップページ | トイレ天井! »

2007年3月21日 (水)

ゴミの仕分けでした。

帰宅してから「はっ!しまった。また写真撮るの忘れた」って思うのである。
やっとトイレの天井が完成!
写真があったほうがわかりやすいので後日撮ってきます。
午前中は親父にトイレの天井を作ってもらっていました。
細かく指示を出しておかないと絶対に間違うので心配なのだ。所々手伝ってまあまあの出来です。
その間、我輩は床張りの続き。
思ったようには進みません。
午後からは外の廃材(大工さんなどが残していったゴミ等)の片付けです。
いえ、わざと残してもらったんです。サイディングの端切れや角材などがブルーシートの中に沢山です。
とりあえず、庭一面に広げました。
P1023184 スタイロフォームの切れ端や金物の端材もあります。
資材の梱包材もあります。
とにかく分類して袋に詰めていきます。
木の端材は、薪で風呂を沸かす家にあげる予定です。
釘などをちゃんと抜いて袋詰め。
サイディングは庭の西側に綺麗に積んでおきます。
梱包材のプラで出来たシーとは、ちゃんと乾かしてから丸めて袋に入れました。
すっごい時間がかかりましたが、おかげでゴミの山が無くなって綺麗になりました。(-ω-)/

|

« 即席治具です。 | トップページ | トイレ天井! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/5764679

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミの仕分けでした。:

« 即席治具です。 | トップページ | トイレ天井! »