« 良く無い事の後には・・。(^◇^) | トップページ | 三連キュ~ッ! »

2007年2月 7日 (水)

今日は作業してないんだけどね。

遅い・・。
ここのブログの管理画面はページを切り替えるごとに数分待たなければならないようだ。
エラーで開けない事もあるし・・・。
所詮、フリーのコースを使用しているブログはサービス悪くてあたりまえって言っている感じ。
真剣に引越しを考えようかと思う今日この頃。

とりあえず、画面が開くまでメモ帳で記事を書く。

今日は資材の買出しに行ってきた。
明日は天気が崩れそうだからだ。

横胴縁材と床材を一束ずつ。
それと断熱材を一本(5坪分)
プラスターボードのノーマルと耐水を5枚ずつ。
家に搬入し終わる頃には体ポカポカである。
窓を閉めると中は暖かい感じがする。
木材っていいねぇ。

あ、そうだ。
足場が取れていましたよ。
庭が広く感じた。
暗いから写真は無しね。

お?やっと新記事書込みの画面が開いたぞ。

でも、今日は作業して無いので書くこと無いんだよね。
キッチン周りの仕舞をどうするか考えて現場を後にしました。
げ?もう9時じゃないか・・・。
帰って飯食おう。

|

« 良く無い事の後には・・。(^◇^) | トップページ | 三連キュ~ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/5253167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は作業してないんだけどね。:

« 良く無い事の後には・・。(^◇^) | トップページ | 三連キュ~ッ! »