« 太陽って暖かいねぇ。 | トップページ | キチンとキッチン。 »

2007年1月 8日 (月)

禁断症状がっ!

いやぁ・・・。まいった。
なかなか思うように進まないのだ。
洗面所とトイレの腰壁を張っていって、残り洗面所の2面というところで羽目板が足りないことが判明。
で、親戚は見物に来てくれるし、ガス屋さんがボックス(プレートの裏側の奴ね。)を取り付けに来て
打ち合わせなんかもしたし、あ、外壁の塗装屋さんが来て少しゴソゴソしてったなぁ。
なんせ今日は人の出入りが多かった様に思う。
で、夕刻。
5時になってから資材の調達に行きました。
現場に帰ってきたのは7時過ぎ。
資材を搬入して一息ついた。
梁の上に登って、ロフトはここまでかぁ・・・もうチョット広げてみようかなぁ・・・。なんて考えてたり、
照明器具もそろそろ決めないと、電気屋さんが末端の器具を付けれないので困っている。
考える事が沢山あるぞ!
でも、
楽しいからいいや。(^_^)
さて、スーパーに寄って帰宅したのが9時前でした・・。いやぁ、休日はいつも楽しい残業だね。
玄関のドアを開けるとカレーの匂いがします。
やたーーーー!晩御飯はカレーです!カレー禁断症状が出始めていた所です。
カレー大好き我輩は
、「カレーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/。」と、
お袋に小さくお礼を言いました。(シャイなのよ。)
で、これをアップしたらシャワーを浴びてカレービール!(嬉しいから下線もおまけじゃ!)
今晩はぐっすり眠れそうなのだ。
んでは、おやすみ。

|

« 太陽って暖かいねぇ。 | トップページ | キチンとキッチン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/4851126

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状がっ!:

« 太陽って暖かいねぇ。 | トップページ | キチンとキッチン。 »