« 床が変身!? | トップページ | 何事も気合っす。 »

2007年1月18日 (木)

静かにしようね。

基本的に平日は作業しないんだけどねぇ。
少し焦った方が良いかなって思い、仕事から帰ってから現場に行きました。
住宅地なのであまりうるさい音は出せません。
なのでインパクトドライバーで既製の窓枠を二つつけました。
トイレと西側の壁上部にある窓ね。
西側上部にはもともと窓がありませんでした。
東側には、朝陽が入ってくるので付けておいたんだけどね。
西側は杉の木が沢山生えていて、あまり陽がささないから付けて無かったんだけど
風抜きの意味で付けちゃいました。
んで、少しでも明かりが取れれば良いなという意味もあります。
外の空気は少しヒヤイけど、家の中はそうでもありません。
でも、暖房は考えておかなくちゃねぇ。どうしようか?(今頃悩むなって。)
まぁ、冷暖無視の全部屋天井無し(あるのはUBとトイレくらい)の家だからね。
薪ストーブって趣があっていいのだが、メンテがあるし、第一に置く場所が無いのだ。
小さな和室でも潰したく無いしね。
灯油は高いし。
持って来てもらったらもっと高いだろうし。
で、結局ガスストーブにしようと考えている。
床にコンパネ張っちゃってるけど、・・・ガス屋さーん。配管追加ー!って少し酷かなぁ。(-ω-)

|

« 床が変身!? | トップページ | 何事も気合っす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/4981925

この記事へのトラックバック一覧です: 静かにしようね。:

« 床が変身!? | トップページ | 何事も気合っす。 »