« タッカーでバシバシは爽快っす。 | トップページ | 太陽って暖かいねぇ。 »

2007年1月 3日 (水)

ゴツンとなー!

昨日に引き続いて現場での作業。の前に午前中いっぱいは買出しでした。
あれこれ悩んでまた断熱材と胴縁材・間柱材・・キッチン用にベニヤ板と防水プラスターボード。引き戸用のレールを買いました。
現場でさっさとコンビニ弁当を食べて資材の搬入。今日は一人なのでめちゃめちゃ疲れました。
それから洗面所の一部に胴縁材を張り、昨日塗装しておいたユニットバスのドア用枠剤の取付です。
またまた悩んだあげくになんとかそれっぽく取付出来ました。
施工中に仮置きしていた材が頭の上に落ちてきてコブを作ってしまった。
でも、心配だったのは実は材の方だったりして。幸い裏に隠れる方に傷があったので胸をなでおろした。
P1023133さて、 もう陽が落ちて暗くなっているので写真が見辛いと思います。
明日はここに桟を入れたりとボチボチやる予定。
まぁ、ボチボチと言っても急いでトイレの壁と床を仕上ないといけないんだけどね。
床を張るのに洗面所の壁下地を作っておかないとならないもんで・・・。
とにかく、あまり遅い時間まで作業していると近所迷惑なので今日はここまで。
明日もがんばろー!っていうか・・・今日はしこたま疲れたぞ・・・。おやすみ(-ω-)

|

« タッカーでバシバシは爽快っす。 | トップページ | 太陽って暖かいねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/4782928

この記事へのトラックバック一覧です: ゴツンとなー!:

« タッカーでバシバシは爽快っす。 | トップページ | 太陽って暖かいねぇ。 »