« ナイアガラの滝!? | トップページ | いや、結構疲れたよ。(資材)搬入 »

2006年12月29日 (金)

お~い!風呂!

いえねぇ、カメラ持って現場の撮影したいんだけどねぇ。
夕方5時にきっかり仕事を終えても現場に着く頃には薄暗いのよ。
先日見に行ったときはユニットバスが入っておりました。
薄暗い雨の降る夕刻。建築途中の家の中で空の浴槽に座る男・・・。ひえぇぇ~。怖い!
いや、怪しいものではありませんよ。
やっぱり、誰でもそんな事したくなるんじゃないですか?
0.75坪サイズですけど、新しいってのはいいねぇ。因みにタカラのミーナです。はい。
カタログで一番安いものです。バリアフリーは高いので普通の段差ありの仕様です。

恐らく昨日辺りから天井の杉板を貼っているのではないかと。
んで、電気屋さんも入っているかも。
電気屋さん。困ってるだろうね。壁は後から作るって言われたら。まぁ、適当に図面の位置にコンセントと
シーリング付けといてって感じですからね。配線は仮止めくらいでいいっすよ~。
そんなことまで言われたらかえって気を使われたりしてね。
照明の位置なんかも後で変更するからね。第一、照明器具に何を付けるか決まって無いし。
今度は多分大晦日に覘いて見るかな。

|

« ナイアガラの滝!? | トップページ | いや、結構疲れたよ。(資材)搬入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/4721827

この記事へのトラックバック一覧です: お~い!風呂!:

« ナイアガラの滝!? | トップページ | いや、結構疲れたよ。(資材)搬入 »