« いよいよ明日。 | トップページ | 早く見たいす! »

2006年12月 4日 (月)

残業ですよ!(-ω-)

今日は建前でした。
残念ながら未だ現場を見ていません。
7時まで残業でした。今週はこのパターンだなきっと・・・。
帰りがけにホームセンターに寄って、小さい(18センチ)のカンナと45度ケガキ線を入れる道具とVVFケーブルを
一巻買って帰りました。
ポイントが5倍の日だったからね。
ただ、トリマーを買うかどうかで悩みました。
結局、トリマーはもっと後に必要になるのでもう少し時間をおいて購入する事にしました。

|

« いよいよ明日。 | トップページ | 早く見たいす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/4428731

この記事へのトラックバック一覧です: 残業ですよ!(-ω-):

« いよいよ明日。 | トップページ | 早く見たいす! »