« 晴れ間にしっかり。 | トップページ | お~い!風呂! »

2006年12月23日 (土)

ナイアガラの滝!?

P1023114 ナイアガラの滝です。あくまでもイメージです。
豚の脂が毎分何CCで流れ落ちているかは知らないけれど・・・。
ダリの未公開作のフェイクだという人もいますけど・・・。
まぁ、そんなことはほっといて。
面白い調理器具ですよね。
下で水炊きできて、上で鉄板焼きができるんだ。
初めて見たよ。
以前勤めていた会社の同僚たちと街中で忘年会でした。
一番ヤンチャな事ができた時代の仲間達なので、みんな仲良く馬鹿言ってました。
何時までもそばに居て欲しい仲間たちです。

さてさて家の方は、
P1023119 こんな感じ。
ここの住宅団地の下に、また新しい分譲住宅地が沢山できてまして。
んで、朝一番にそこに入る前に撮ってきました。
真正面から見るとやっぱり安いサイディング選んだせいで
ちょっと家が軽いように見えてきます。
でもね、これはあくまでもベースなのよ。
引渡しが終った後にまた独りでコツコツと飾りつけなんかしたりして・・・。
南側の壁は資材が足りなかったみたいで、半分しか貼られてませんでした。
夜、建築屋さんから電話があって、年内の完成予定が来年に持ち越すとの事。
いいんですよ。ゆっくりやっていただければ。
急いでやって怪我でもしたら大変ですし。
基礎の時に雨が降ったからね。遅れているのはわかってました。
我輩のほうも仕事が忙しいので明日も出勤です。
正月休みにゆっくりと家を見学しよう。




|

« 晴れ間にしっかり。 | トップページ | お~い!風呂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/4651251

この記事へのトラックバック一覧です: ナイアガラの滝!?:

« 晴れ間にしっかり。 | トップページ | お~い!風呂! »