« 着工しました。 | トップページ | 心 »

2006年11月 5日 (日)

先日、鑿(ノミ)買いました!
ネットオークションで落札しました。9本セットです!
はっきり言って安物ですが、まぁ、最初P1023023_1はこんなんでいいんですよ。
これで何をするかと言うと!先ずノミのお尻の所をつまみます。
そしておもむろに頭上にかかげてノミを垂直に構え、(キラリッ!)
舌をベロ~ンと出しながら飲んだりしません。
世界のどこかには長ーい剣を飲んだりする方がいらっしゃいますが、
胃カメラも飲んだ事ない我輩にはそんな荒業は無理です。(というか誰もするわけ無いな。)
つまり内装建具などを作るのに使うわけですよ。
とっても無謀な発言ですねぇ。本当に作れるんでしょうか?
まぁ、既製品を買えば済む事なんですけど値段が高いしねぇ。
家自体も小さいし、インテリアを自分でやるんだったら少々ひん曲がっていても良いかな?なんて感じです。
さて、
欲しい物はまだまだ沢山あるんだけどね。
またオークションで密かに狙っています。

|

« 着工しました。 | トップページ | 心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176841/4071356

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 着工しました。 | トップページ | 心 »